沖縄南国生活@blog

沖縄在住です、日々の暮らしや気づきを見たまま聞いたまま書き綴っていきます

旅行に行きたいと...

私のタイ旅行について

 

私の旅行は基本100%自分で計画します。

参考にしてるのは....

 

旅行会社のプラン

Google map

クチコミ@(YouTube)

ブログ

 

等々です。

コレらを見ながら3ヶ月前ぐらいから

行きたい所を集めて

移動方法をマップで調べていきます。

営業時間の関係で何度も

観光する順番をやり直しします。

 

タイのバンコクスカイトレインがあるので

予定が立てやすいですね

"旅行計画を立てる"ところから

もう旅行は始まっています♪

移動時間をGoogleマップで計算して

天気も考えて2〜3案作ります

ワクワク感が止まりません♪

 

一度も私案通りに行った事は

ないのですが、それはそれで

面白い旅を作ることになります。

 

幸いな事に事故に繋がることは

今迄無かったし、そもそも時間的に

無茶な計画は出来ません。

 

海外に出るとどんなに事前に計画しても

サプライズが必ず有ります♪

其れこそ毎日の様に♪♪

それがまた楽しい。

 

いつも私の予想を上回る出来事が

待っています。

特にタイはアメージングです。

 

沖縄に帰ったらクタクタですが

旅が無事終わった時から

充実感が少しと

次の旅のスイッチが

入ります。

 

こんな状況(コロナ)は予想外ですが

また次を楽しみに日々を

過ごしていこうと

思ってます。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♪