沖縄南国生活@blog

沖縄在住です、日々の暮らしや気づきを見たまま聞いたまま書き綴っていきます

沖縄からタイへ

タイ熱ふたたび!

 

土日が休みになったので♪

昨日(2/5)の遅い時間迄

PCスマホの写真を整理していたら

タイ旅行の写真が大量に出て来ました。

 

面白いモノで写真を撮ると

結構その時の事を些細な事まで

覚えているものですよね?

 

写真好きな方は共感出来ると思います。

忘れていた気持ちまで蘇ります。

f:id:masahiko0819:20210206221412j:plain



最近はずっとスマホのみで写真を撮っているので時系列がしっかりしてて

A Iで年、月、日とまとめてくれるので

振り返るのは楽ですね♪

 

今回は195月と201月のタイ旅行を

まとめてみました。

 

 

私の最後の旅行は

2019201月迄なんですが

 

19年 5  タイ

19年 9  台北

19   11  台湾高雄

20    1  タイ

...と結構出かけています。

 

 

台湾、タイ両国は沖縄からLCC

直行便が出ていたので

気楽に旅行出来たと思います。

 

ちなみに

沖縄ー台湾は約1時間

沖縄ータイは約4時間半

です♪

 

また元の様に旅に出られる日が

来ますように♪

^^

 

f:id:masahiko0819:20210206223001j:plain

 タイ バンコクのエラワンブームで奉納の踊り