沖縄南国生活@blog

沖縄在住です、日々の暮らしや気づきを見たまま聞いたまま書き綴っていきます

もうすぐ2月です、桃の花が咲いています。

 
 やっと少し暖かくなって来ました。
 
1月ももうすぐ終わります
充実しているのか?今年は早く感じます。
 
早く感じたのは私だけでは無い様でwww
庭の桃の木が一輪だけ咲いてました(^^)
通常は2月になったら一度冷え込みが
あります。そのあと咲くイメージです。
 
沖縄市の海邦付近の自宅では
毎年2月半ば~3月ぐらいに
桃の花が咲くはずなのですが
フライングですね~珍しい!
他のつぼみはまだ開く気配なしでした。
 
沖縄は穏やかに春を感じます。
今年はいい事あるかなあ?

f:id:masahiko0819:20210128222820j:plain

桃の花