沖縄南国生活@blog

沖縄在住です、日々の暮らしや気づきを見たまま聞いたまま書き綴っていきます

投資再開です 8

台風16号は進路をさらに東へ

予報が変わっていってます。


f:id:masahiko0819:20210926171957j:image

f:id:masahiko0819:20210926172004j:image

ブーゲンビリアアラマンダ

沖縄ではほぼ通年咲きますね!

少し間隔が開くのですが

私の家ではブーゲン、アラマンダ

ジャスミンと花がローテして

咲き続けています♪

 

休日は基本のんびり過ごすことを

心がけていますw

ゆっくり二度寝して、もしくは

午前中に全部用事を済ませて

お昼からのそのそ動き始めますw

普段は朝日と共に家をでているので

必ず4時には起きるのですが...

午前中のんびり過ごす事でかなり

リラックス出来ています♬

 

"財布の中の小銭を集めて

小さな投資をスタートしよう!"で始めた

小銭投資の結果です。www

 

9月の結果(3ヶ月目)

日本株


f:id:masahiko0819:20210926174700p:image

f:id:masahiko0819:20210926174652p:image

f:id:masahiko0819:20210926174709p:image

 

保有株が5株(S株)増えて13株(5銘柄)

配当予定は616円で5.35%(年間)

株式評価損益は+255円

入金額15000円が

TーPOINTや売却等を加算して

16,684円(+1,684円)となりました♪

 

10月の日本株の目標なのですが...

株価が安い事を見込んで

コツコツ購入していくつもりでしたが

最近は株価が上がってます。

ここは焦らずに

"高くなれば売り安くなれば買う"で

いこうと思います。

 

日本株の配当予定額は

212→406→616円と増えて来ました。

塵も積もれば山となりますw

コツコツいきます!

 

それではまた♬